忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久しぶりの快晴でありますよ。

荒巻は9時半過ぎにデイケアに行き(もちろん号泣)、そしてしめったパジャマを洗濯したり鶏肉を買いにスーパー2件はしごしたりルンバ稼働させたりしてたらついった経由でかなしいしらせが。

家にいるとずもーんとなりそうだったので、デイケア行く途中に見かけた新しいカフェっぽい看板が本当はなんなのかを歩いて確かめに行ってみた。

以前はセカンドハンドショップで、しばらくあいてたところだったのだが、かわいらしいコーヒーショップになっておりましたですよ。



今日はオープン記念でドリンクにカップケーキがついてくるとのことで、モカをたのんでバナナホワイトチョコレートカップケーキをいただいた。スポンジふわんふわん、甘さもしつこくなくておいしかった。
また行こう。

フェイスブックページがあるよ!
Little Bohemian Coffee House
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
無題
こ・・・これはかなりイイ感じのカフェじゃないですか!!椅子の種類が色々と違うのが良いですね。ライトやインテリアのせいか、北欧風味ですねぇ。早速にも行かねば。
Kumi 2011/11/11(Fri)10:28:47 編集

ぜひぜひ
ちっちゃいお店ですがきっとお気に召すと思いますよ!
週末は午前中だけオープンのようです。

食事を出す店ではないので、ランチタイムが逆にすいてる狙い目かもしれません。ゆっくり貸切状態でした(笑
スイーツのメニューもじきに増えるといいなぁ。
ぼな 2011/11/11(Fri)18:39:11 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]