忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思い立ってFeildingにあるアルパカファームに1泊してきました。
夢にまでみたパカステイ。

滞在するコテージのキッチンからは草をはむパカが見放題!
(群れから隔離されてたのが2頭ほど。妊娠中のメスとかだろうか。)
外に出ればこんな感じでパカどもが。

逃げる2頭と安全な場所から興味ありげにずっとこっちを見ているパカ。

今回は木曜から1泊だけしたのでしたが、オーナーさん平日日中は忙しいらしく、週末ならパカ触ったり仔パカ見せたりできるのでまた来てねーとのことでした。

チェックアウト後Feilding市街にあるオーナーさんが経営するショップにてパカ毛でできた小さいパカぐるみを買って帰りました。モッフモフ。


また行こう。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
おおおおお
ついに!ステイしたのですねぇ!
いいなぁいいなぁ。

また行って仔パカを激写してきてくださいよ。
otama URL 2012/01/08(Sun)18:20:17 編集

行く!絶対!!
今回はパカにこそ触れなかったものの子が刈った毛をもらったりしました。
次こそは...!

なんとここはAlpaca Association会員割引もあるのだった。入っててよかったAANZ(笑)
ぼな 2012/01/08(Sun)18:57:55 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]