忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は買い物以外家にいた日であったよ。

今週はわたくしがよく行くスーパーでチルドスープを2袋買うとオリジナルスープボウルをひとつプレゼント、というキャンペーンが始まったところであった。
そのチルドスープシリーズはたまに買うし、しかも今週は特売で少しお安くなっていたので気にはなっていたけれど、まあスープボウルは持ってるしいいかと思っていた。
でもいよいよ今週が終わりに近づき、せっかくなので特売のうちに買っておくか、タダでもらえるならもらっとけくらいの気分でスープ(というかタイカレー)2種買ってしまったのだった。

たいていセルフレジで購入するので、レシート片手にサービスカウンターのお姉さんにキャンペーンのボウルクレクレと言いに行ったら、好きな色選んで~と内側がベージュのと赤いのから選ばせてくれた。とりあえず最初に渡された赤いのでいいといったのだけれど、中開けてよく見て決めていいからと箱まで開けてくれちゃって、せっかくなのでベージュのほうをいただいたのだった。
これが昨日の話。

もらったボウルはスープのロゴがしっかり入っているものの、造りもしっかりしているし、小さいレンゲみたいなスプーンもついてて(それが取っ手に差し込める)なかなかよさげなものであった。
これならもうひとつあってもいいんじゃね...?と今日またスープを2種買ってきて2つ目のボウルをゲットしたのだった。今度は赤いのをもらってきたよ!

メーカーの思う壺であることよ。
でもこれで大人のお昼のストックができてしばらく安泰。
さっそく今日の昼にアスパラガスとほうれん草のスープをいただいた。

そういえば特定のシリアル2箱買うとシリアル用のランチボックスがもらえるキャンペーンも絶賛実施中だったけれど、迷った末スルーしてしまったよ。
でもあれがあればどうしてもひとり外弁当しなくちゃならないときに何も考えずシリアルとヨーグルト放り込んでおけばいいからラクかもしれない...でも明日で終わり...(←踊らされつつあるw)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]