忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はTe Papaのシアターで『夢と狂気の王国』を観てきましたよ。

お客さんの入りは3~4割といったところ。
わたくしは真ん中あたりの列、通路側の席をとってもらいました。(K-1だったw)
これが入り口から入ってすぐの個人的にとっても助かる席で、大きく緊張せずにみることができましたですよ。
通路側端っこといってもハコが大きくないのでスクリーンみやすいし、ここ気に入った。

感想は「『風立ちぬ』観といてよかった...」これに尽きる。
あれは4月だった。Embassyの窮屈な席で子もがんばって観たのだった。
子はそれから「映画はもういい...」となってしまったけれど。スマン。
とにかく結末が語られてしまうので、先に観といてよかったなあ、と。

逆に(?)『かぐや姫の物語』については制作が遅れてるってことと高畑勲の最高傑作であるということしかわからない。
『かぐや姫の物語』は今週Embassyで上映されるけれど、おそらくわたくしは観に行かないであろう。

あとヤクルトさん出演シーンが多くて笑ったw

本編を観る前にこの記事を読んでたのだけど、読まなきゃわからんこともあったので、よかったです。

映画「夢と狂気の王国」公開記念鼎談:ポスターに隠された意味、いま明かされる宮崎駿・高畑勲伝説【ほぼ全文書き起こし】ーーーねとらぼ
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]