忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


止めるのも面倒なので(←末期)もうずっとチケットぴあからのメールを受け取っている。
タイトルだけみてあああの人の次の舞台はこれかー、とか思いつつ削除してるのだけれど、今日のメールでスパマロットの再演を知った。

スパマロット。
ユースケ・サンタマリアが「ミュージカルは初めて」と言ってたというスパマロット。
なかったことにされた『ドント・トラスト・オーバー30』はわたくしが初めて観に行った舞台だったのに。のに。のにー。

まあそれはいいのですけれど。
モンティ・パイソンといえば、今回の日本行きの機上で『Monty Python Live (Mostly)』が上映されてたのですよ。Wellingtonでも映画館で上映されてたけど結局行かなかったのでラッキーでしたよ。
なによりキャロル・クリーヴランドに感動した。
ギャラクシーソングのときにちょっとふるふるして大丈夫か知らん、と思わせつつも最後にものすごい足出しててビックリよ。70overなのに。すげぇ。
あとわたくし個人的な感想ですがメンバー5人の中でいちばん現役感があったのがテリー・ギリアムだった。まだ映画会の第一線で働いてるからかしらん。宙にも浮いてたしなー...

あたたかい気持ちで見終えたあとはマイ・フェイバリットであるところのホーリーグレイルをみてました。この往路の機内は他にもハリウッド・ボウルやブライアンなんかもあってなかなかの充実度であったよ。
が月が変わってプログラムも変わった復路は見るもの全然なくてガッカリよ...

ところでところで。
パイソンズといえば、今月マイケル・ペイリンがまたニュージーランドに来るよ!
でもオークランドだけだよ...
いいのだ。2007年に握手してもらえただけで幸せなのだから。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]