忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キンダーサプライズ、てあるじゃないですか。
あの卵型のチョコレートの中におまけが入ってるやつですね。
(もう日本では売ってないのかしらん)

チョコエッグみたいに素敵なフィギュアが入ってるならぜひ欲しいのだけれど、どうにもぱっとしないおもちゃばかり。
これはいらないなーとずっとスルーしておりましたけれども、何ヶ月か前にディズニープリンセスのが出たと公式からアナウンスが。

今までキンサプのおまけといえばたいしておもしろくもないゲームとかどの層向けかサッパリわからないおもちゃとかだったのに、ディズニープリンセス。
これは日本の姪っ子におみやげで買ってくべきでしょう!と血眼になって探したけれども(いやそこまでは探してませんスイマセンでも見られる範囲の店はみなまわった)どっこにも売ってない。
どの店にもあるのは男の子向けのトランスフォーマーばかり。
本当にニュージーランドにもあるのかあやしいな...(公式はNZ・AUS共通なので)などと思っているうちに時は過ぎたのだった。

でもって数週間前。
今度はなんとハローキティのキンサプが出たっていうじゃないですか。
しかしやっぱり巷にあるのは男の子向けのアベンジャーズばかり。
どうせこれもまた近くには入荷しないんでしょう、もう踊らされまいぞ、と思ってたら、公式のFacebookのコメントにちょっと離れたスーパーでたくさん売ってたという情報が。

ハイ踊らされました。
そのコメントを見た週末にそのスーパーに行ってきましたよ。
確かにあった。トップがピンクのキティちゃんキンサプ。
子のごほうびにでも使おうかととりあえず3個ばかり買ってきましたよ。
売場の値札は$2.19でレジ通したら$2.44だったけどアベンジャーズとキティはPOS上で違う商品なんだよ仕方ないよもうクレームするのも面倒だよと買ってきましたよ。

それをパントリーにしまいこんでおよそ1週間。
今日最寄りのスーパーに行ったら、今までアベンジャーズ一色だったキンサプコーナーにキティの棚が増えてる...!
ここで入荷すると知ってたら遠いスーパーで買うこともなかったのに。値札も$2.19だし。
しかも子を連れて買い物行っちゃったので子にもキティちゃんがついてるお菓子があるってバレバレじゃないですか。

ていうかディズニープリンセスはどうなったんだよー。
キティよりそっちの方がほしい。未だに。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]