忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日スマホの調子が悪くなかったので試みでingressをインストールしてみたらできちゃった。
だいぶ前から気にはなってたのだけれど、わたくしの非力なDesireXはアプリのアプデがあっぷあっぷ状態でそのままになっていたのだった。(多分エラー出て諦めたはず)
それなのにまさかインスコできてしまうなんて。

せっかくなので近所を散歩してきましたですが、まだハマるかどうかよくわからない。
そもそもどうするのかをまだ飲み込めていなくて、とりあえず今日ひとつレベルは上がったけれども、近所に敵の低レベルポータルがなくて攻撃うまくいかないしレゾネーター挿したところは夜にはみんな攻撃されてなくなってるしでどうしたらいいのコレ。

あと電池の減りがものすごいですね。
もともとヘタってきてるバッテリーなので1時間も歩きまわったらもうかなりツライ感じに。
そして非力スマホゆえ反応が鈍いところががが。

でも散歩を続けるモチベーションにはなるなー。
NZはこれから寒くなるので、何もなければ家に引きこもってしまいがちですからね...
健康増進アプリとして続けていくかもしれない。



次の日本行きチケットを調べたりしていたのですが、カンタスのダイヤが大変使いにくい感じになってしまいました。
成田じゃなくて羽田に。ぎゃー。
帰りのシドニーの乗り継ぎも午前の便に間に合わなくなって12時間も待たされるし。
かなりお安いチケットだったのでしたが、もうこれはだめだな...
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
無題
攻撃はL5辺りから楽しくなりまふ。
まずはハック&空きロットがあったらリゾネータをデプロイ、空きMODがあったら、シールドとかをインストールすれば結構稼げるはず。
私はこれを知らず、色々と無駄しましたw

余裕があればグリフハックも挑戦してください。(アイテムたくさん手に入るよー)

で、陣営はどっちにした??
otama 2015/03/25(Wed)18:39:04 編集

まずはデプロイ
L5...まだまだ遠い道のり...
低レベルなのにデプロイしちゃっていいのだろうか、と迷ってたポータルが何ヶ所もあったので今日早速挿してきます!シールドも全然使ってないや!惜しまず使おう。

グリフハック、わたくしの非力DesireXだと判定まで時間がかかってやきもきします(笑)
攻撃のfire長押しはやったことないので余裕があるときに試すぞー。

ちなみに目にやさしい緑でございますですよ。
事前にintel mapは見てなかったのでしたが、偶然うちからいちばん近いファームが緑一色。
かといって近隣エリアは青ばっかのところもあるのできっとバランスは取れてるんだと思います。偏りすぎてるとアレですよね...
ぼな 2015/03/26(Thu)05:24:41 編集

無題
おー、同陣営が増えてく増えてくー♪

後、リンク張ってないトコがあったら、
ガンガンリンク張るべし。
私それも知らなかった。初期何やってたんだろう。。
電車に乗ってハックばっかりしてましたw
今は同陣営でもグリフやればポイント入るので素敵ですね。
アイテムもたくさん入るし、グリフの数が少ない低レベルんときが一番覚えやすいのでオススメ。(コレも私低レベルの時知らなくてやってなかったww)

低レベルの時は何をやっても許される(らしい)のがIngressだそうですー。

お散歩アプリとして活用してください!
効果抜群ですw
otama 2015/03/26(Thu)09:29:02 編集

情勢がコロコロかわる...!
なんとなくリンク張ったりデプロイしたりしておりましたが、夜になったらなんだか形がガラッと変わっていたり、挿したはずのところがアップグレードされてたりで嗚呼みんな帰る途中にプレイしてるんだなーて思いましたw
明日も散歩しようそうしよう。
ぼな 2015/03/26(Thu)16:17:52 編集

プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]