忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久しぶりに外で中華系の炒めもの(平たい米の麺)を食べたのだった。

けっこうな量だったので食べきれず、無理しないで残してきたのだけれど、昼食べて夜まで全然おなかが空かない。
夜ごはんはカレーうどん1人前を2人で分けたのだがそれで十分であった。
妙にのども乾くしお茶がとてもおいしい。
同居人に至っては4回もトイレに行く始末。

久々すぎて中華系の油の多さのことをすっかり忘れていた。
油摂り過ぎるとこうなるんだった。
ひとつだけたのんで半分こするか、炒めものを避けて汁麺とか叉焼onライスとかをたのむのが無難。
もうオイリーなコッテリ料理を平らげるほど若くないと肝に銘じなければ。

しかし$11かそこらでこれだけ腹が膨れるのはコスパ最高って感じですね。
カフェだったらせいぜい目玉焼きトーストくらいしか頼めない値段ですよ。
とにかく安く腹いっぱい食べたいときはフードコートやテイクアウェイの中華に行くが吉。
ただし20代まで...
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]