忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買い替えたいのに予算内で欲しいのがなくて買い替えられないスマホ。
昨日は天気がよかったのでちょっと街でエージェント活動してきたのですけれど、いやー固まる固まる...
そして1時間しか保たないバッテリー。
アノマリーやらミッションデイやら言う前にやっぱり買い替えだよねー...

街に出たついでにVodafoneショップに寄ってみました。
Alcatel Onetouch Idol 3が売ってたらラッキー、くらいの軽い気持ちで。(通販は在庫なし)
そしたら売ってるし熱モックあるしでサクッとメモリを確認してきましたですよ。
1GB(公式発表前?のデータ)、1.5GB(アメリカ版)、2GB(Vodafoneスペックシート)のどれが正しかったかというと結局1.5GBのようでございました。
1.5GBの8GBで$349。むむむ。
とりあえず欲しくなったらここに来ればすぐ買える、ということは覚えておこう。

それから家に帰っていろいろ調べたりしてみたのだけれど、Zenfone2のGPSに関しては全然ダメって意見とそうでもない、むしろ今まで所有してたAndroid端末の中ではかなりいいという意見と両方見かけて、これはもしかしてもしかすると個体差だったりするのだろうかという気分に。
スペックやら値段やらを天秤にかけた結果やっぱりZenfoneがいいということに相成りました。

Zenなら5インチのZE500CL一択と思いeBayとAmazonの並行輸入売ってるとことどっちがいいかと見てたのですけれど、いつの間にかLaserなるものが発売になってたのですね。
カメラの機能は正直どうでもいいけれど、CPUがインテルじゃなくてスナドラなのでなんとなく安心。(ZenPadは買ってしまったけれど)
日本語で情報が探せるのも心強い。
ということでZE500KLに決めた!決めたよ!

あとはポチるのみなのですけれど、ペイパルの住所をどうにかして日本にしないといけないのだな...
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]