忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不幸があって急遽日本に行っておりました。
こちらに戻ってきたのは2日前の水曜日。ようやくNZ時間に慣れてきた...

今回はJALを使ったのですけれど、シートピッチが広くなってて快適でした。
何年か前に乗ったときは機体も古いしスマホの充電もできなくてハズレだと思ったのでしたが、すっかり新しくなってAirNZやQantasよりいい感じであったよ。

で、そのJALの機内で『シン・ゴジラ』がやってたのですよ。
10月のLabour Weekendに劇場に行こうと思っていたのでどうしようか迷ったものの、夫は往路で観たというので、復路の機内で観てしまったよ。
ただでさえ音声が聞き取りにくい飛行機の中、それであの早口長台詞なものだから、だいぶ聞き落としたところがありましたけれども、それでもとてもおもしろかったです。
しかし大画面でみたらもっと面白いだろうな~、セリフもしっかり聞こえるだろうしなと思いつつ週末に劇場でまた観るかは未定。

往路では『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』と『殿、利息でござる!』をみてきました。
『利息』は阿部サダヲ主演という理由でみてましたけど、てっきりコメディだと思ってたのであれっとなりましたけれども暇つぶしにはなったです。
でもってクドカンはやっぱり面白いわ。
次乗るときにまたやってたらまた見よう。(でも次はJALじゃないからな...)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]