忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日映画『Ghost in the Shell』の先行上映があったので行ってきましたよ。

普段映画館で映画なぞほとんど見ないわたくしですが、なんせ自分がエキストラで出てる(かもしれない)からな!
それ以外にもわたくしのおともだちがスタッフとして参加していたこともあり、しっかりじっくりエンドロールの最後までみてきました。

これから公開なので内容については触れませんが、わたくしは案の定見つかりませんでした(笑
通行人A的な役だから。使われてるかどうかもわからないから...
スタッフロールにおともだちの名前がクレジットされてるのは確認。
あと地元でロケしたシーンは登場人物に惹き込まれてて気づかなった不覚!
(香港シーンでは、これはもしやデイリーポータルで出てきたフォトジェニックな団地かしらん、なぞと落ち着いて考えられたのでしたが)

感想としては、荒巻おいしい役だったね!といったところです←

英語で字幕なしなので話の細かいところは全然わからないのもあり、もしまたみる機会があるなら日本語吹き替えがいいなあと思いました。
4月末には飛行機でやってないかな...ないな。10月ならなんとか。

《追記》
見つからなかった、と思ったのでしたが、トレイラーみて気になってた人はおりました。
でも髪型もメイクも服装もシチュエーションもちょっと違ってたので別人かなーと。
があとでおともだちに「デジタルでいくらでも編集できるよ!」といわれたのでやっぱりあれがわたくしなのかもしれない...見れば見るほど自分のような気もするし他人のような気もするし。
ブルーレイにでもなればわかるだろうか。嗚呼。


映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』公式サイト
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]