忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャンネル数がかなり少なく見るべきものも多くないNZのテレビ。
その中にあって唯一「これは見なければ!」となった番組。
学校始まると見られない → そうだDVDレコーダー買おう、と文明の利器に手を出させた番組。
それが『In the Night Garden...』だ。

まあBBCの子供番組なわけですが。
最初の出会いがいい感じとはいえなかったのに今じゃすっかり番組のとりこに。
(おもちゃ売場で「なんだこの変なキャラクターは!(悪い意味で)」てな状態だった)
月~金曜の朝放送されてるので、せっせと録画して帰宅後にそれをみる毎日。

で、これを見始めたのは2月なのですが、どうも放送が1周してしまったようで。
昨日今日と過去にみたことがあるお話が放送されてました。
なぜかはわからないけどエピソードは100あると思いこんでいたのですが
wikipediaによると今のところ全55エピソードらしい。
55エピソード=11週分なので、ほぼ1周したことになりますね。
あとは録り逃したのをこのエピソードリスト使って見つければ完璧だ。
(それがいつNZで放送されるのかはわからないのだけれど)

しかしこれで見るべき番組がなくなってしまうのか...
というかDVDレコーダーが活用できない。せっかく買ったのに。
NZはもっとおもしろい番組を放送すればいいと思うよ。
(過去のマイケル・ペイリン旅行モノでも可)

『Inthe Night Garden...』の魅力については機会があれば書きましょう。
気になる方はYouTubeとかで見てみてください。


公式サイト、よくできてます。重いけど。
In the Night Garden...
BBCのサイトはゲームが充実。
BBC - CBeebies - In the Night Garden
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]