忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
眼福さんに触発されて今『青空百景』聴いてます。

こちらも青空ですよー。

雲ひとつない、とはいかないですが。

本当はスカイタワーを入れた写真が撮りたかったのだが横着して何もないところから。


きみにつたえたい、ぼくがここにいるってことを♪

眼福さんとこの掲示板に投稿できない!(海外だから?)
のでこちらに「私と青空百景」をば。

===
どれを買おうか迷っていたときに宝島だったかでおすすめの○枚みたいな企画があり、
『青空百景』『マニア・マニエラ』『ドントラ』あたりが掲載されていて
とりあえず「ポップ」なやつなら間違いなかろう、と決めたような気がします。

当時周りに「ライダーズいいよね!」ていう人がぜんぜんいなくて
ちょっとさびしい思いをしたものでした...田舎だったからなあ。
でも母に「鈴木慶一? そんな(古い)の聴いてるの?」といわれたときは
友達はぜんぜん知らないのに母ちゃんは知ってるというそのギャップに驚きました。
(何で知ってたんだろう? ミノルタのCMとかですかね。普通の田舎の母ちゃんです)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
おお!
反応うれしや!
さすが青空広いですなあ~~

ライダーズ最初がコレとは
そしてお母さまもご存知とは
いい音楽的血筋されとりますな、ぼなさん☆
眼福 2008/05/07(Wed)18:16:53 編集

で、
投稿できませんでしたか、「青空百画」ですよね?
そっかそういう基本設定なのかな…
ううむ申し訳ないっす(汗)
眼福 2008/05/07(Wed)18:19:43 編集

たびたびすみません
設定を変えました!
(5/1に規約も変わっていた…)
機会ありましたらお手数ですがご確認くだされば幸いです~。
お知らせいただいて感謝!
眼福 2008/05/07(Wed)18:33:06 編集

でも母ちゃんは裕次郎好き...
こちら、天気がいいのは今日までのようです。
堪能しなくては。

本当にどこで知ったのか、母。
年齢は慶一さんと同じくらいではありますが...
あがたさんに関しても
「あがた森魚? あああの下駄履いて泣きそうになりながら歌う人ねー。」
程度の認識なんですけどねー。謎。
そんな母は裕ちゃん好きです。私が小林旭のCDをあげても聴いてくれてないようです。

掲示板、書き込んでみますー!
ぼな 2008/05/08(Thu)12:03:56 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
現在荒巻育成中。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]