忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
なかなか昼寝しない荒巻をうとうとさせるために抱っこひもにくくりつけて近所の図書館まで散歩してきた。

なんとなくDVDコーナーを眺めていたら、なんか引っかかるタイトルが。
『Palin on Art』ってまさかマイケル・ペイリンじゃないだろうなー、と手にとったらまさかのマイケル・ペイリンでした。

うおー、知らなかった。
2008年にBBCで放送された(多分)ドキュメンタリーのDVDらしい。
ライブラリカード持ってないので今日は借りられなかったが、日を改めてまた来よう。

しかし気になるのはリージョン表記がたしか「4」だったこと。
数年前まではけっこうヨーロッパ・オセアニアでまったく同じパッケージを売っててリージョン2・4てのがあったのだが、最近はもうオセアニア単独のが多いのかなー。
もちろん再生はできるんですけどね。モニョモニョ。

パッケージが欲しけりゃUKのamazonで買うって手もあるのか。
今ならたった6.49ポンド!(プラス送料3.68ポンド)
...ということは日本円にしてたった1350円!
21.45ニュージーランドドル!

しかしこのDVD、そもそもまだNZ国内で売ってるものなのだろうか。
国内販売価格がわからないと比較できねぇ。
(ググった感じだとなさげなのだが)

あ、あと『Time Bandits』もありました。
これもそのうち見てやろう。
半分も理解できないだろうけどさ(´;ω;`)ブワッ


そういやオークランドでマイケルに握手してもらったのはもう3年も前になるのか...
月日の経つのは早いのう。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
現在荒巻育成中。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]