忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
一昨日あたりにアルパカアソシエーションの機関誌New Zealand Alpaca Magazineが届きました。
中身は半分以上専門的な話題(たとえば効率よく毛をとるには、とか、病気のこととか)なことが多いのですが今回はちょっと目を引く記事が。
「Japanese Interest in Alpaca」というタイトルで、日本からアルパカファームのオーナーに取材がきたよという内容。

中身を読んでみたら取材しにきたのはブルータスであった。
B&Bも経営しているファームに滞在していったらしい。

ブルータスのバックナンバー調べたら2010年11月に出た697号てのががそれだった。
(アルパカマガジン、季刊なのに記事になるの遅いよ...まあファームの片手間だから仕方ないかもしれぬが)
表紙がアルパカだよ。
付録のもふもふアルパカシールてなんだよ!欲しいじゃないか!
まだバックナンバー買えるみたいなのでもふもふに癒されたい向きは購入されるといいんじゃないでしょうか。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
現在荒巻育成中。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]