忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週になってやけにTVで見かけるグループがある。
普段あまりTVを見ていないというのによく遭遇するのだ。

気になったので調べてみたら(これぞ相手の思う壺か?)
件のグループはオーストラリアのHuman Natureだった。
朝のニュースBreakfast(動画アリ)に出てたと思ったら
翌日には人気番組Dancing with the Starsにもゲスト出演、
今日の午前中の情報番組Good Morningでもパフォーマンスを披露。
昨日(?)ラジオにも出演していた模様。
(リンク先オーディオファイル再生されます。注意)

これだけ集中してキャンペーンしてるので、こっちでライブでもあるのかと思いきや
よくよく見てるとどうもCDの宣伝だけのようで。

オーストラリアの人にしてみれば、ニュージーランドで営業するってのは
たとえてみれば東京から沖縄に営業に行くような感覚なのだろうか。

そして日本のアーティストはCD発売キャンペーンで
台湾とか韓国(...は近いからなぁ)とか中国行ったりするのだろうか。ライブなしで。

教えておじいさん。(ググれ!)


HUMAN NATURE OFFICIAL SITE
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]