忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チューリップが40周年感謝還暦ツアーだそうですよ。
ついこの間35周年だったような気がしてたのにもう5年経ったのか...
NZ来たの2006年だしな。もう6年もいるのだね。

東京にいれば手放しで喜び行けるところ全部行くぞー!とか気合いをいれるところであろうが、日本と距離を置いて久しいからか、何が何でも行くという気分にはならないのであった。
交通費もかかるし子もいるし。
でもきっとDVDとかCDとか出るんじゃないかしらん。

これを知ったのは「一人だけ50代」な宮城さんのブログなのですが、上田さんのブログでは言及してなかったなぁ。


===
今日は歯医者で歯を抜かれてきました。
抜歯後しばらく血が止まらなくてうひーってなってその後麻酔切れたら痛みでうあーってなりましたが、イブプロフェン飲んでガーゼ噛み締め横になってたらなんとかなりました。

しかし翌日に腫れた、とかいう話もみるので気を抜かず、痛くなったらすぐドーピング!でがんばります。

でもこれで気兼ねなく日本でおいしいもの食べられると思うとうれしい。
リレーつばめの車内販売でバタどらコーヒーセットなるものがあるらしいのだけれど、それは新幹線でもあるのだろうか。とか。
新幹線の形した駅弁いくつもあるけど新神戸のは陶器だから持って帰れないよなー。とか。
Suica弁当まだ売ってるかなー。とか。

全部電車がらみなのはお察しください(え

あとはおみやげ超楽しみ。
ままどおる、チロリアン、いきなり団子、ゆべしなどなど。
これだけは食っとけ!ていうものがあればぜひ教えてください。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]