忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


荒巻の風邪は週末ではよくならず、いまだ鼻水と不機嫌が継続中です。
昨夜はカーチャン添い寝でもよく眠れず、当然の如くカーチャンもよく眠れず...
今日もごはんつくる気力が起きないので現実逃避。

逃避先は黒ゴマスティック。
昨日なんとか黒ゴマをみつけて作ってみたら超失敗だったけどその味にはまってしまい、昨日の今日でもう3回目のトライですよ。
1度目は生地ボロボロ+焦げ焦げ、2度目はオーブンを扱いこなせず焼きが甘くて、さて3度目はどうなることやら。

しかし手軽だしおいしいしでレシピ集も買ってしまいそうだわこれは。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
無題
こんにちは。姫の具合はいかがですか?こんな天気じゃ風邪ひいちゃいますよね。我が家も今日は周が頭が痛いといって学校休みました。私は今日はグループごとの活動で丁度petoneキャンパスに施設見学ツアーに行けると楽しみにしていたのですが・・・。しかも、朝9時までにschool cameraを返さなくっちゃいけなかったので大慌て。この大雨大風で渋滞に巻き込まれながらシティに出て朝っぱらから疲労困憊。どうにか駐車場を見つけ、学校に急ぎ、コンピューターラボで撮った画像をdngファイルで取り込み、急いで返し、丁度別のtutorがいたから子どもが具合が悪いので、キャンパスツアーには行けないので今から帰りますと伝え・・・そして今に至・・・・・遠い目・・・。スミマセン。完全に愚痴ってしまいました(笑)今度ご一緒にフライデーマカロンできたらうれしいです!お母さん、お父さんも体調くずしませんように!
Kumi 2012/05/14(Mon)14:27:16 編集

病気の家族がいると
本当に大変ですよね...
うちはちょっと調子悪いとごはんを全然食べてくれない(おかずとか果物は食べる)ので泣きたくなります...
さらに今日は夕方にもアクシデントがあったり子は発熱したりといろいろ。ぐったりです。

ぜひぜひフライデーマカロン(今週もあるのかな?)行きましょう行きましょう!
ちゃんとデイケア行けますように...
ぼな 2012/05/14(Mon)19:12:11 編集

プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]