忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日近所の本屋で英国王室絵本を見かけた。
Diamond Jubileeでいろいろ出るのは当然でしょうけどまさかの絵本。
中身はお住まいだのロイヤルファミリーの紹介だのそんな感じの本でした。

で今日甥姪のおみやげを探しにショッピングセンターの本屋をみてたら、今度はロイヤルファミリーきせかえ(紙製の、本になってるやつですね)を発見。ひゃー。
女王はもちろんフィリップ殿下やチャールズ皇太子のお召変えができちゃうぞ。
普通に子供向けのコーナーにあったのでギャグじゃない、とおもいます。

さらに別の本屋に行ったところ、今度はなんとケイト・ミドルトンさん単独のステッカーきせかえブックも発見。どひゃー。
まあ女王やフィリップ殿下よりは女の子も楽しめるよねきっと。
それにしてもびっくりしたので書影を撮ってきてしまった。

ちょっとだけ松田聖子っぽくないですか。ないですね。そうですね。

しかしロイヤルファミリーきせかえブックまで出ちゃうなんて英王室すげぇな。
さすがオリンピック開会式でジェームズ・ボンド並に登場しちゃうだけあるわ(すいません実際見てなのでホントのところはわかりません)。

これおみやげに買ってっても喜ばれないだろうな。うん。


amazonで探したら3冊ともあったYO!
さすがだぜamazon!

Queen
Queen
posted with amazlet at 12.09.14
Richard Brassey
Orion Children's Books




PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]