忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日道具を一式買ってきて始めた編み物は今3段目まで編み終わりました。
基本的に不器用なのでゆっくりです。
あとすごくやる気が出ないととりかかれません。
説明を読むのが面倒になってきた今日この頃。いかんね。いかん。

まあ挫折しても悔しくないように道具にあまりお金をかけないようにしたし、後ろ向きな気分で無理やり進めるのもあれなので気が乗ったらやるくらいな感じがいいのではないかと思っているところです。


昨日はBook fairで写真たっぷりのヨーロッパ鉄道本を$2で買ってきた。
どうもユーレイルパスを買ってアンケートに答えた人にプレゼントされる本らしい。
いつかヨーロッパ鉄道旅行できる日が来るだろうか。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
無題
すごい!三段目とか言って!もぉ私の知らない世界に突入してますね(笑)パッション満ち溢れないスタンスが好きです♥でけたら見せて下さい :) そして究めて、パカ毛で何か作ってください!
Kumi 2012/11/12(Mon)18:19:15 編集

心は気まぐれ
3段目、といっても15目の小さなものなので、多分うまい人だったらもうとっくに出来上がってるところです(え

道具をケチりすぎて編み棒がツルツル滑る!キー!!
となって指編みに浮気しようかとか考えております。移り気...
練習がうまくいったらパカ毛でふわんふわんのマフラー編みたいなぁ。
ぼな 2012/11/13(Tue)06:35:05 編集

プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]