忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜何気なく別館の過去記事を見ていたら、引越し前の記事の画像がリンク切れしていることに気がついた。
そういえばリンク切れするようなことをしたかもしれぬ。うっかりして忘れておりました。
なのでひとつひとつチマチマとローカルに保存してあった画像をうpして記事修正、とかしております。
誰が見るわけでもないのにね。
でも過去記事を読むとああこんなもの食べたなーと懐かしい気分になりますですよ。



思い立って日本で健康診断を受けてきた。
ら、すぐにでも受診したほうがいいレベル!な数値が出てしまい、熟考の末こちらに戻ってきてから医者にかかることにしたのでした。

さっそくGPに行って相談、薬など出してもらって、だいたい$50くらいかかりました。(まあ一度で終わるわけではないが)
日本だったら保険がきかないのでいちまんえんは下るまい。

それにしても健康診断の腹部エコーの最中に検査技師さんが突然痛くないかきいてきたりでちょっと不安になったりもしたのだったが、その場で所見を伝えてくれるでもないのでちょっとイヤンなシステムだわ...
いったいわたくしの腹の中に何があったのだろう...こわいいい...
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
無題
見てます、私見てます、別館!あーー、アレなんだっけ、ようこさんが食べてておいしそうだったの!とか、あーーー、あそこどこだっけ、ようこさんが言ってたレストラン!って感じで覗かせて頂いております。謝謝♥
Kumi 2013/11/01(Fri)18:43:06 編集

プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]