忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほっこり()手縫い帽子、へにゃへにゃですがなんとか完成しております。
あごにゴムつけてWellingtonの強風に負けない仕様になっております。
しかしこっちで売ってる子供用の帽子、あごひもついてるのは赤ちゃん用だけなのだった。
みんな風で飛ばされないのだろうか。謎。



今日はTe Papaにでも行ってお安くなったStory Place(未就学児童向けのアクティビティ)で遊んでこようと思ったら、肝心の荒巻が体調不良でダウン。
朝起きてリバース、朝ごはん食べてしばらくしてリバース、それから何も食べてないけど午後突然ウッときたらしくリバース。
都合3回嘔吐しましたですよ...

熱もなかったし呼吸も速くなかったので迷ったけれど、さすがに3回も吐くのは異常であろうとGPに連絡して診てもらうことに。
予約できたのはナースだったけど最終的にドクターに診察してもらえました。
ウイルス性のものであろうとの見立てで、脱水症状を起こさないよう少しずつお水飲ませて、あとバナナとかパンとか食べさせてあげてねとのこと。
気管支が弱くて入院沙汰になりがちなので心配したけれど、どうも今回は大事にならずに済みそうでとりあえずほっと一安心。
しかしまたいつカパーっとするかわからないので常に緊張感が。今夜も眠れないかしらん。



先日突然キャンセルの連絡があった病院でしたが、今日また携帯に電話があって、次の日程を決めてもらえた。忘れられなくてよかった...ノーモア延期プリーズ。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]