忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのところ病院のごたごたと子の盛り上がるイベントとさほどでもないイベントが続き体調が下降気味のわたくしですこんにちはこんにちは。

先日荒巻が無事5歳を迎えたのでしたが、デイケアからキリンのぬいぐるみをもらい、トーチャンからもキリンのぬいぐるみをもらい、そしてわたくしのおともだちからもシルバニアファミリーの家具をいただいてしまい、おもちゃいっぱいでウハウハの荒巻なのでした。

なぜかキリンブームの我が子、半年ほど前にキリンのぬいぐるみが欲しい...と言い出し、出かけるたびにおもちゃ屋やらセカンドハンドショップやらを探しまわった結果ようやくゲットしたぬいぐるみはまあそれはそれで納得してかわいがっておりました。
しかしデフォルメ具合がちょっと今ひとつだし、1月に遊びに行ったおうちでもっとリアルなぬいぐるみを羨ましそうな目で見ていたし、やっぱりもう少しキリンの特徴があるのがいいなぁ(首長とか)と思っていたところ、偶然近所のスーパーでよさげなのを見つけてサプライズプレゼントとして用意していたのでした。

がまさかのデイケアのプレゼントがキリン。
でもリアル系ではなくファンシー系なのでまあいいか。
子は一気に増えたキリンのぬいぐるみ全部抱えて一緒に寝ております。

ところで今日郵便局の私書箱を見に行ったらイギリスから小さい封筒が。
1月にebayで落札したけどモノが届かなかった荷物が今になって届いたのだった。約3ヶ月...こんなに遅くなったのは始めてだ...
これは何かってぇと、レゴデュプロのキリンなんですね。
どんだけキリン充なんだ、荒巻...

それはともかく、いろいろもらっているのだけれど、実は真の誕生日プレゼントであるところの「レゴのピンクのスーツケース」はタイミングを逃しまだ渡していないのだった。
本人がこれがいい!と言ってたものだったのに。
平日はなんか疲れきっているので週末に渡してゆっくり遊んでもらうことにします。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]