忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日ものすごく久しぶりにお酒(サイダー)を飲んだらけっこうまわりました。
あと冷蔵庫に残ってる賞味期限切れの1びんを飲みきったらもうしばらくお酒はいいです。


昨日車を車検に出して歩いて帰る途中久しぶりに近所のセカンドハンドショップをのぞいたら掘り出し物発見。
いつもは小物が置かれているコーナーに大量の新品とおぼしき箱入りの靴ががが。
いかにもスポーツするぜ!的なのが大半でしたが、カジュアルなスニーカーも数種類あった。
そのうち1足しかなかったVANSのスリッポンがサイズちょうどだったので迷った末購入。
お値段は$25でした。迷うまでもなく買っとけ価格ですね。
おそらくどこぞの靴屋でデッドストックになってたものであろう。

今履いてる靴(セールで$23くらいで買った若干コンフォートシューズ寄りの靴)が底ぼろぼろで路面がぬれてる日には水がしみるようになってしまい、日本に帰るまでちょっと持たない感じだったので、妥当な金額で次のが見つかって助かった。
難儀な足ゆえ合う靴がなかなか見つけられないのだ。(お高いのならあるのでしょうけれど)
コンバースは悪化したからもう買えないし。
VANSは前に履いてたことあったけどコンバースよりはひどくなかった気がする。
今のところ手持ちの靴では地下足袋最強 ←だから靴が買えない...

今日本にリゲッタの靴と、あとすごく評判のよろしい無印のリニューアルしたスニーカーが届いているはずなので、とりあえず帰るまで足が痛くならないことを祈る...
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]