忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくIngressでLevel7になりましたですよ。
ここのところずっとアイテム2000ギリギリのところでプレイしているのですけれど、レベルが上がるとアイテムパックがもらえちゃうので、使いに使わなければハックすらできない...
比率からいうと半分以上ウェポンなのですけれど、攻撃しなさすぎなのかもしれない。
もっとガンガンいこうぜ!的に使いまくらねば。
でもあまり目立つ行動はとりたくないの。地味なのが好き。ジミスキー。


昨日は子が腹痛を訴えて早退してきましたよ。
しばらく家で休んでたら治ったらしく、午後は普通に遊んでましたけれども。
むしろエネルギーを持て余してるっぽく妙に元気だった。
それでも咳は止まらない。
もう3週間近く止まらない。
病院のお世話にならなければよいのだけれど。嗚呼。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
うぇぽんだけは
低いレベルのはじゃんじゃんリサイクルするのがいいかも。
今A7だったら、X3ぐらいまでは全部リサイクル。
既にしてたらゴメン。

でもLv7ぐらいだったら結構壊せるから楽しくなるはずー。
otama 2015/06/28(Sun)09:37:29 編集

かたまるる
低レベルのは破壊目的でなくても躊躇なく敵ポータル付近で使いまくってなるべく消費するようにしてはいるのですが、本気の攻撃(?)をあまりしないので高レベルのもサパーリ減らず。攻めの姿勢で行きます。
昨日街に行ったのでここぞとばかりにポータル群の中でバコンバコンしてたのですが、非力なもので一撃するたびに固まる固まる…買い換えたい…ゴフッ
ぼな 2015/06/28(Sun)10:18:04 編集

プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]