忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間があいてしまいましたけれども風邪をひいておりましたよ。
予定をキャンセルして養生したりしてたのでほぼ回復に近い状態になりましたですよ。

春がきたーと喜んでたらここ数日また冷え込んでコートが手放せない感じになりました。
明日もまた寒いらしいです。
でも雨のせいか花粉が飛んでないっぽいのでたすかります。
このまま終わってしまえ、花粉の季節。

eBayでポチったZE500KLは先週無事実家に届いたらしい。
23000円ちょっと+税金2000円で日本で買うよりだいぶ安くあがりました。
2年以上もつといいなぁ。

せっかく携帯を買い替えたけれどもオークランドのMission Dayはあきらめモードです。
君津は内容次第で行くかもしれないし行かないかもしれない。
(制限時間内にミッションクリアできなかったらショック大きすぎるので)
どっちもダメでもアノマリーがあるさ。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
無題
案外はまっていただけて素敵です♡
otama 2015/09/22(Tue)01:41:54 編集

ぬるぬる継続中です
レベルアップにものすごく時間かかるし常にR8不足で微妙なデプロイばかりしていますが投げ出すことなくなんとか続いております。
ミッションデイメダルはふたつ並べたかったなーという思いもありますがまあそれはそれ。
アノマリーは参加しようと思いつつもまだ参加表明できないヘタレっぷりですが(ホラまだ2ヶ月以上先だし←言い訳)勇気を出して前に出ようぞ。
ぼな 2015/09/22(Tue)10:08:59 編集

プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]