忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子がおともだちのバースデーパーティーに呼ばれたのだった。
始まる時間にその子のおうちにおいてきて、終わる頃にお迎えに行ったので、その間子連れだと行きにくいカフェでコーヒーを飲んだりできましたですよ。

帰り際喜々としてマニキュアが塗られた爪を見せてくれた。
かなりきれいに塗られてたので誰が塗ってくれたの?ときいたらエルサがパーティーに来て塗ってくれたという。そうか、エルサか...

こちらでは子供の誕生日パーティーなどでエンターテイナーを呼ぶのがわりと一般的です。
クラウンやマジシャンとかはよくきくけれど、あとフェアリーなんかもありがちだけど、そうねやっぱり最近のはやりはエルサよね。
ちなみに今日アレンデールからパーティーに来てくれたエルサはレリゴー歌ったり踊ったりしたらしいです。
子は「声も同じだったよ!」と言っておりました。夢を売る仕事だね...

マニキュアは明日落とす。
マニキュアなぞ使わぬわたくしの家にリムーバーがあるのは数年前に子がデイケアで塗られたことがあったからなのだった。
捨てなくてよかった。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]