忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月です。あっという間です。
2月はそんなに暑くなかったなぁ。11月が暑かったので暑さ前倒しだったのかしらん。

3月といえばナイアガラ。
3/21はシリア・ポール『夢で逢えたら』40周年盤がリリースされるという。
シリア・ポールはオリジナルはもちろんのこと20周年盤すら持ってないのでかつてのわたくしであれば迷うことなく買っているであろうけれどだがしかし今はじゃぶじゃぶお金を使えないのよー。
LP+EP+CDの豪華ボックスはもとより通常版CD2枚組すらどうしようどうしようってところですよ。

などと考えていたら「夢で逢えたら」ばかりを集めた『EIICHI OHTAKI Song Book III 大瀧詠一作品集Vol.3「夢で逢えたら」(1976~2018)』も出るっていうじゃないですか。
CD4枚組で最初から最後までぜーんぶ「夢で逢えたら」ですよ。
吉田美奈子の新録入りですよ。ひゃー。

それでもやっぱりすぐには手が出せなかったのですけれど、ここにきてアナログ盤よ。
『EIICHI OHTAKI Song Book III 大瀧詠一作品集Vol.3「夢で逢えたら」』は5曲入りのLPで、しかもソニー・ミュージックエンタテインメント約29年ぶりのアナログレコード自社生産復活第一弾だというではないですか。
もちろん美奈子さんの新録も収録されておりますよ。
ややや。こんな記念盤なら買わないわけには行かないであろう。
買うよね。買うとも。

タワレコで予約完了しましたけれど(キャンセル不可商品!)あとのハードルは飛行機で持って帰ってくることだな...
預ける荷物には入れられないし、かといって手荷物だと大きくて他の荷物と一緒にできなそうだし、レコードだけ別の袋に入れて持ち歩くしかなさそうな。
そういえば前慶一さんのLP買ってきたときはどうしたんだったかのう。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]