忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末恒例ふわふわ祭、12月9日のようすを今ごろUP。
翌週は公園内でイベントがあるのできっと駐車できないはず。
でもって翌々週は自分がここにいないので、これが年内最後のふわふわです。

まずは元・グレーのふわふわ。
先週すでにかなり大きくなってました。
で、今回は
すっかり大人黒鳥と同化してます。
まだ若干色は違えど、動作は完全に成鳥と同じ。
自分より小さいサイズの鳥は躊躇なく突っついたりします。ひどいです。

ぼそぼその元・黄色のふわふわも、相変わらずぼそぼそです。
こいつも遠くからみたら成鳥と区別つきにくいです。
せっかくなので尻でもごらんください

うーむ。やはりかわいさが足りない。
ここで真打登場ですよ。
クリックで別画像が開きます。
あああ、がばいーん。
この小さいのがいいのだ、小さいのが。
パン食むようすもまたかわいいのだ。

年明けにはきっとこの黄色のふわふわも大きくなってしまうのだなあ。
じゃあその頃はカメラ持参しなくていいか。いいや。

ところでこの日は妙に鳥がおなか空いてたようです。
鴨と鵞鳥がやけにたくさん近づいてきてました。
オフィシャルに餌はあげてないのだろうか。
帰り際にもついてくる鳥たち。

そしてこの日は帰りにこんな車を発見。
保谷幼稚園...
ちなみに輸入してもペイントしなおさない車ばかりです。
適当だなあ。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
息を飲む
別窓で写真を開くたびに息を飲んだ。
はぁぁぁ!お尻!かばいい!!!
はぁぁぁ!親を囲んでカゴメカゴメ状態のヒナ!かばいい!

とまぁ。。。

とにもかくにも、お引越しおめでとう!
otama URL 2006/12/20(Wed)20:56:38 編集

なんとか
ありがとうございます。
なんとか引越できました。ふぅ。

次に行けるのはこの写真の1ヵ月後くらいになるので
きっとかわいさ激減していることでしょう。

あ、その頃には成鳥のかわいさが出てくるだろうか。
でもなあ。
みんなおなかすいてギラギラしてたからなあ。

ふわふわシリーズ、続かない...かも。
ぼな 2006/12/21(Thu)05:41:24 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]