忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけばもうすぐ帰国じゃないですか。
amazonで本だのCDだのDVDだの仕入れなくちゃ。

でもでも悲しいかな、欲しいと思うものをすべて買えちゃう状態じゃないのですよ。
なので最近すっかり買い控え。
しかし買い控えてるうちに絶対に買うつもりだったものまで買い逃しそうなので
ちょっと買うべきものを整理しよう。そうしよう。

まずは本。
これはあまりない。実は。

迷っているのはhon-ninだ。
どうしようどうしよう。0と1は持ってるし読んだんだけどどうしよう。
なんか読みすすめるのが辛くてなあ。
これは書店でも買えるだろうから後で決めよう。

これは買う。忘れないうちにあとでamazonでぽちっとする。
(微妙に矛盾してるような気もするけど気にしない>忘れないうちにあとで)
みうらじゅんマガジン vol.2 仏像ロック

ブロンソンズも文庫になったのか! 買えなかったからなあ。買わねば。
ブロンソンならこう言うね

あとは本谷さんだ。もうすぐ発売。
イママン
なをさんインタビューが載っているのだ。買わねば。
お兄さんはもうなんだかなあてな感じですが弟さんは今でも好きなのだ。
よしこさんは通販NZまで送ってくれるしね。ああ有難い有難い。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]