忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復刊ドットコムよりこんなお知らせが。
『ムーンライダーズ 月光下騎士団大事典』だそうです。

以下引用:

――――――――――――――――――――――――――――――――――
■『ムーンライダーズ 月光下騎士団大事典』
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68308585
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【著者】月面探査社編
【発行】ブルースインターアクションズ
【定価】2,940円(税込み)
【発送時期】3月中旬

ムーンライダーズ30周年記念目録 本邦最長寿バンドの大事典!!
ムーンライダーズ30年の歴史、それは日本ロックの歴史!!

「東京一は日本一」のカルトバンド・ムーンライダーズ。マニアックなフ
ァンの多さでは他の追随を許しません。『火の玉ボーイ』での鮮烈なデビ
ューから数えで30周年を迎え、ニューシングルとライヴアルバムの発売も
予定されるなど、盛んな活動が展開されています。そんな祝福ムードのな
か、満を持して登場するのが本書:『月光下騎士団(ムーンライダーズ)
大事典』です。

これまでムーンライダーズ関連本は、10周年20周年の節目ごとに出版され
てきましたが、とりわけ30周年を飾る本書は、人名録やディスコグラフィ
ーをはじめとするデータ量で類書を圧倒、門外不出のプロモーション・キ
ットなどがずらりと並ぶカラーページも圧巻、バンドの活動をあますとこ
ろなく伝える、まさに「公式記念目録」といえます。


引用終わり。
購入しなくちゃ。
...しかしamazonまだ出てないのね。

ところでこの復刊ドットコムのサイト。
内容欄の最後の1行に若干の引っ掛かりをおぼえます。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
いろいろ出ますね~~☆
去年でた30周年本との違いが気になるところ…。
ばんちょのイカシタ写真が多けりゃオッケー!!w
眼福 2007/02/02(Fri)18:59:35 編集

財布の紐は緩めっぱなしで。
オリジナルの記事が多いといいですね~。
イカシタ写真、欲しい欲しい!!
期待しつつ待ちましょう♪
ぼな 2007/02/02(Fri)19:17:01 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]