忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のケラblogにて要チェックな発言が。

>(モンティパイソンは「モンティ・パイソン正伝」の二刷めの帯コメントと、近々出るはずのフライング・サーカスのシナリオ集三冊のうちの一巻の応援インタビューのようなものを引き受けた)

そうなのかー。
『All the words』は(読めるか読めないかは別問題として)オリジナル持ってるので購入するつもりはなかったのだったが、しかしケラ絡みとなると話はちっとばかり別だ。
どのくらいページが割かれているかで買うかどうか決めよう。そうしよう。
あ、あと対訳だったら買ってもいいかも。どうなるんだろう。
三冊っていったらもしかすると対訳の可能性もあるのか知らん。



ところで。
ロンドンで購入されたという『DIARIES 1969-1979』、表紙に9.99ポンドのシールが貼られてますね。イギリスではそんなに安くなっちゃったのか...こっちじゃ安くなったといってもNZ$49.99だというのに。とほほ。

しかしこの値下がり様、もしやまもなくペーパーバック版が出るのだろうか。
でもあの大きさがいいのだ。厚さがいいのだ。(負け惜しみ)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]