忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引越だのなんだのでわたわたしてたらもう10月じゃないですか。
すっかり忘れていたけれど、このblogももう四周年ではないか。(9/21で)

そんなこんなで最近更新もおろそかになっておりますが
たまに読んでくれるみなさまありがとうありがとう。
NZに来ることがあればコリ菓子(韓国菓子)振舞いますのでどうぞお立ち寄りください。
あっ、もちろんTimTamもご用意しております。
1人くらいでしたらお泊まりいただくことも可能です。冬は寒いですが。
その場合夜ごはんは有無を言わさずカレーです。食いやがれ!

というわけでこれからもだらだら続けていく所存です。
気の向くときに見に来ていただけると幸いです。


from Wellington, New Zealand
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
おめでとうございます!
4周年でしたか!おめでとうございまーす。
いつかNZに行ってみたいですわ。コリ菓子とカレーを食いだおれに。ふふふ。
magmag 2008/10/01(Wed)20:47:23 編集

めでたい!
四周年おめでとう~~パチパチ!
私もNZ行ってみたいなあ。
モフモフも見てみたいし…
眼福 2008/10/02(Thu)02:18:39 編集

歓迎光臨新西蘭
ありがとうございますー。
機会があればぜしぜしお越しください。

>magmagさん
カレー食いだおれ、インド料理屋も豊富なのでいけますよ!
(私の作るカレーだけで食いだおれるのはもったいなさすぎです。)
日本のようにおいしくて繊細なデザートがないことだけが残念。

>眼福さん
モフモフ! 今住んでるところの比較的近所にもふもふできるところあります!
(ただし観光農場なのですが...でもしっかり近くで見られるということですね)
モフモフステイとのセットで癒され旅なんていかがでしょうか。
というか自分がモフステイしたい...最近肉眼でモフモフ見てません。嗚呼。
ぼな 2008/10/02(Thu)04:51:09 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]