忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
やはり日本から長く離れていると遅かれ早かれ浦島さんになってしまうのかも。

ムーンライダーズの新曲がiTunesで購入できるのは知っていたけれど
今の今までずっと「海外から日本のiTunes Music Storeで楽曲の購入はできない」
と思い込んでました。
なので「どうせ買えないからなぁ...」と諦めモードでスルーしてました。

実際はまったく購入できないということはないのですね。
日本で発行した登録住所が日本国内のクレジットカードがあれば大丈夫らしいし
もしなくても日本の住所にMusic Store Cardを送ってもらえばよいのですね。

でも個人的にダウンロード販売は苦手なので方法があっても購入するかどうか未定...
たとえかさばってもパッケージLOVE。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
同じく
パッケージラブです。

っていうか、アンチiTunesだったりもします。(主にソフト)

ダウンロード販売は、やっぱり苦手ですねー。ブツがないとさびしいっすw
otama URL 2009/02/23(Mon)21:20:00 編集

ブツがないとさみしいけれど
でも聴くときはCDだといちいち取り替えるのが面倒なのでMP3プレイヤLOVE的な
こうもりとののしられても仕方ない嗜好ではありますが(苦笑)

データだと「集める楽しみ」の実感がなくて。
いやCDが集まっちゃったら集まっちゃったで収納どうしようとか悩むのだけれど。
(でもHDDがMP3でいっぱいになったらそれはそれでうれしいのだろうか。でもなあ...)
ぼな 2009/02/24(Tue)06:41:55 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
現在荒巻育成中。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]