忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


magmagさんのところで知りました。血液型 自分の説明書メーカー
おもしろいのでやってみました。

結果はこちら。

えーと、この「電話は先に切られない」と「失敗は許されない」てぇのは
わしが電話は先に切れない・失敗を許さないタチだということでおk?
そうだとすると、ええ、当たってます。
「キレイ好き」てのだけが微妙ですが。


本名でもやってみたよ。

なんだかネガティブ... 当たってないよ、当たってないったら!

それにしても「キレイ好き」「シュミは整理整頓」なんて出てくるのは
やっぱり几帳面(笑)なA型(笑)だからでしょうか。
そのとおりだったら家の中はいつでもピカピカなのになあ。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
挑戦していただけましたね!
うはは、結果をblogにアップしていただきありがとうございます〜。
私もチームA型ですが、結構これってネガティブなキーワードが多いですよね。私はずばり「ネガティブ」と診断されてしまいましたが(笑)。
magmag 2009/03/02(Mon)22:50:41 編集

おもしろついでに
ホント、ポジティブなキーワードがぜんぜん出てきません(笑)

ついでに同居人(B型)で試してみたら「話が飛ぶ」「自分ワールド」「大人になれない」「詰めが甘い」「傷つきやすい」...
すごいです、ほぼ当たってない(笑)
magmagさんの旦那さんみたいに「うんちく王」とか「おいしいものは最後」とか
そういうおもしろいのが出てきたらいいのにー。
ぼな@わしもおいしいものは最後。 2009/03/03(Tue)06:00:46 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]