忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつか買おう買おうと思ってたらいつのまにか店頭から姿を消していたあれ。
$2ショップ(100円ショップのようなもの)とかその手の店に行くたびに探すのだが
どこにいってもみつからない。

その切実にほしいあれとはO型便座カバーです...

これがないと便座が冷たすぎるのですよ。
もうすぐ夏も終わるというのに。
ウェリントンの冬は長く厳しいというのに。

実家から芯だけ抜いて送ってもらおうかとも思うのだが(かなり小さくなるので)
ついこの間発送をお願いしたばかりなのでちとたのみづらい。
でもなあ。売ってないんじゃなあ。

そういえばこちらでU型便座なんてみたことないけどU型便座カバー売ってる店があった。
だれが買うんだろう。しかもパッケージ日本仕様だった気がする。読めないじゃん。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
送ります?
何なら買って送りましょか?
otama URL 2009/03/04(Wed)20:59:45 編集

お気遣いありがとうございます!
ううう、涙が出るよなうれしいお申し出、感謝感謝です...

しかし今朝便座カバーよりもう少し恥ずかしいものが必要になったことが判明したので
それもあわせて姉にたのんでみようと思っております。

「だが断る!」といわれてしまったら、その節はあつかましくもお願いさせていただくかもしれません。
姉が氷の心の持ち主でないことを祈ります...(多分大丈夫。多分...)
ぼな 2009/03/05(Thu)06:09:35 編集

うひ
では、姉が氷の心の持ち主だったらメールくださいw

ところで、ケラが行ってしまいました。(オムコに)
私の心は、ちょっとブロークンw
otama URL 2009/03/07(Sat)01:58:22 編集

忍者復活!
昨日忍者が落ちてたせいでコメントが行き違いに...
今日は1日いい天気だったのでカバー洗いました。
その間出かけてたので冷たい思いはさほどせずすみました。ほっ。
今後の様子は姉次第...

otamaさんの胃が心配です。
ぼな 2009/03/08(Sun)16:47:54 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]