忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋です。
Wellingtonはあまり秋という感じの気候ではないですが
店頭に並ぶ果物がお求めやすい価格になることで秋を実感します。

もっともポピュラーな果物はやはりりんごでしょう。
りんごにもたくさん種類があって、どれが好みの味かさっぱりわからない。
なので忘れないよう食べたらここにメモしておこう。

いちばん好きなのはFuji。ふじりんごです。
近所のスーパーに売ってないのが難点。
どこでも買えておいしいのはRoyal galaというやつ。
今日買ったBraeburnてのはちょっと酸味がありました。

もう絶対買わない!(酸っぱくて)ていうのもあったのだがすっかり忘れた。
青りんごだったかなあ。最近物忘れがひどくって。とほほ。

===

腹の中の善玉菌を増やそうと今日近所のスーパーでヤクルトを買おうとしたですよ。
ええ、こっちにもヤクルト売ってるんです。オーストラリアに工場あるらしいです。
5個パックで$4.80くらいなのでわしにしてみりゃちょっと贅沢。
普通のとライトとあって、ライトを買おうと手にとってみたら消費期限が5月23日...
手前のが古いのか? とやや後ろからもとってみたけど同じ。これは売っちゃだめでしょう。
普通のもだめか知らんと見てみたら、そっちは5月30日まで。
いや3日で5本は飲みすぎだろう。(糖分的に)

というわけでせっかく買う気満々だったのにヤクルト買えませんでした。
ノー・フューチャー!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]