忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NZの夏はイベントが多い。と思う。
毎週毎週なにかやってるような気がする。

今日は近所でビッグイベントが3つもありました。
Auckland International Boat Show」、「Pasifika Festival」そしてオークランド近郊Kumeuでの「KUMEU SHOW」。
Pasifika FestivalとKUMEU SHOWのどっちに行こうか迷ったのですが、おそらく前者のほうが混雑してそうなので車で1時間弱のKumeuに行くことにしました。

「KUMEU SHOW」はひらたくいえば農業まつり。
サイトには南半球最大のショウ、とあったのでちょっとだけ期待して行きました。

で。

たしかに会場は広かった。
馬術のフィールドがあったり4WD車が駆け抜けるラフなコースがあったりけっこう大きいミニ遊園地があったり、とにかく広かった。
でも何やってるのかいまいちわからない。
観客と関係者の区別がつかなくてもう何がなにやら。(多分その場で動物買う人とかもいるのだろう)
キルトをはいたかわいい女の子が踊るハイランドダンスにいたっては、ステージをぐるっと出場者の家族とおぼしき人たちのテントが取り囲み、全容が見えない。
すげーかわいかったのに。残念。

それでも入場料$10払ったのでとりあえずひととおり見なくては、と2時間かけて屋外の会場まわったら、すっかり暑さにやられてしまった。
スタコラサッチャンで家に帰りましたよ。
ビールくらい飲んで帰ればよかったなあ。


ぺたんと地面に座ってるようすがかわいいアルパカ。
他にも羊とかヤギとか牛とか馬とか豚とか鳥とか、いろいろいました。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
無題
あー、オレLlama萌えなんですよ。
アルパカの写真で萌え死ぬかと思いました。
otama URL 2007/03/11(Sun)02:07:20 編集

どこかにいたらしいのですが
リャマもどこかにいたことになってたのですが見つかりませんでした。うがー。
(しかし書いといてくれなきゃ見分けつかないだろうなあ)

こやつらのつぶらな瞳かわいいですよねー。
さわるとふわふわっぽいですしねー。
この座ってるときの前足がまたかわいらしい。
あああ、この前足の間に挟まれたい...(危険)
ぼな 2007/03/12(Mon)06:00:45 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]