忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はムーンライダーズ『Tokyo7』の発売日でした。
ついった周辺も盛り上がっていたようで。

通販でもショップによって特典があったりでどこで買おうか考えてたのでしたが
結局面倒になってamazonでオーダーしてしまった。(商品券もあったし)

しかししかし、今日になっても発送連絡がないなんてどういうことだ!

心配になって商品ページ見てみたら「通常1~4週間以内に発送します。」ええええ。
amazon品薄なの?ねえそうなの?

Tokyo7
Tokyo7
posted with amazlet at 09.09.17
moonriders
スリーディーシステム (2009-09-16)
売り上げランキング: 122

まあ発売日に届いても何かできるわけでもないのだけれど、気分的にね。なんだかね。
タワーでオーダーすりゃよかったかなあ。


でもってイベント参加できるわけでもないけれどメトロトロンTシャツもオーダーしたよ!
普段の自分ならぜったいに選ばないであろう色をチョイス。
しかしもしサイズが合わなかったら同居人に着てもらおうかと思っているのだけれど
選んだ色は着せるにはちょっと微妙かもしれないな...
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
無題
あらら、品薄?
それは…もしかして…ヒットしてる…とか…?
HMVに予約した人も遅れてると書いてました。
早く手元につくといいですね!
眼福 2009/09/18(Fri)01:46:43 編集

ヒットしてる...のか?
これ書いた数時間後に無事出荷のお知らせがありました!
お騒がせしました。

HMVも遅れたのか... まさかこれはヒットの予感?
(単に初回プレスが多くないだけだったりして)
ぼな 2009/09/18(Fri)05:29:00 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]