忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいモニタが先日届いた。
解像度をきっちりあわせたら画面がすごーくキレイでちょっと感動。
テレビはもとの位置に戻ったけれど相変わらず見ることはなし。
お金だせばNHKは見られるが、しかしそれだけのために月に$100も払えないわー。

===
以前オークランドの某専門学校でボランティアで暇つぶししてた働いてたのですが
同時期に通ってた日本人学生の消息を別のことを調べているうち偶然知った。
その後無事にオープンワークが出たらしい。よかったですね。
狭いようで広いようでやっぱり狭い日本人社会であることよ。と思った次第。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
よいモフを。
関係ない話題で恐縮ですが
よいモフが手に入ったので、お知らせ。

http://cuteoverload.com/2009/11/12/mabels-birthday-conundrum/

可愛すぎて倒れるかと思いました。
otama URL 2009/11/13(Fri)23:17:53 編集

ちっちゃモフーっ!!
いつもかわいいのをありがとうございますっ!
いやーかわいすぎて鼻血出そうです!!!
このちっちゃいのが大きくなってよりモッフモフになるのですね。

ちなみに初めて刈った毛は通常のよりも高価らしいですよ。(うろ覚え)
ぼな 2009/11/14(Sat)07:45:10 編集

ほっほう
やっぱり初めて刈る毛は柔らかいとかあるんですかね!(やや興奮気味)
otama URL 2009/11/15(Sun)01:11:04 編集

ソフト&貴重
見ただけでやんわやわふわふわっぽいですもんねー、仔パカの毛。

そういえば仔パカの初毛で作ったパカコート(幼パカの保温のためにかぶせるもの)なんてのも売ってました。
他のパカの初毛で保温とは贅沢だわー。
ぼな 2009/11/15(Sun)10:30:21 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]