忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本を出る前後に購入したCD・DVDにはほとんど手をつけられないでいます...

今日は久しぶりに時間があったので2007年リリースの『SPACE SHOWER ARCHIVE ムーンライダーズ LIVE』をバリバリと開封。
荒巻膝にのっけながら途中までみました。

いやー、19年前だけあってメンバーみんな若い。
まさにこのころ(晩餐~A.O.R)ライダーズを聴き始めたこともあっていろいろ感慨深い。
序盤楽器なしでゆらゆら手ぶらで歌う慶一さんがかわいいなーと思いました。まる。

続きはまた時間ができたら。っていつになることやら。



ほぼ日で岡田徹さんプロデュースnAoちゃんのCDとライブのプレゼントしてました。(2月10日11時まで)
これはぜひ!と「応募する」クリックしたけれど、タイトルが華麗に文字化け...
文字化けのまま送るのはかっこわるいのでなんとかデコードして応募完了。
webメールだから文字化けするのだろうか。詳しくないのでよくわからないです。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]