忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日DickSmithでiPodtouchのケーブルなど探しているときに見慣れた携帯がガラスケースの中に陳列されているのが目に入った。

見慣れた携帯、X10mini。
素っ気ないデザインに変わった箱のそいつが2degreesブランドで売られておりました。
Vodafoneからmini proは出てるけど、無印miniはさすがに使ってる人見たことなかったのでしたが、これから見かけることも増えるだろうか。
でも黒だけだし。まだ白/ピンクはレアだよきっと。うん。
あと$370以上するぽいので人はIDEOSに流れるんじゃないかしら。(気休め)

それから最近VodafoneからGalaxy MiniとGalaxy Aceも販売されたようですよ。
そのうちGalaxy Proも出るかもしれないですね。
同居人のSkypeが使えないもっさりE130の後継に似た形状のGalaxy Proを提案したのですが、「対応してないアプリがけっこうあるからもう横画面は...」とやんわり却下されてしまいました。
180ポンド弱で買えるのでお得だと思ったんですけどねぇ。
次はシャコーン!(スライド式ハードキーボード付)がいいそうです。
今入手可能なシャコーンだとmini proがコストパフォーマンスいいのだが、そのうちGalaxy 551の値段が大幅に下がったりしないかな。しないよな...
Mangoは渡さんぞ。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
はじめまして。
この間、Betouch E130 を某オークションで、入手しました。早速ロシア製カスタムRom導入。さすがに Skype は、起動しません。唯一、 CSip Simple というVOIPソフトにて 050 の設定でなんとか通話できましたが、その都度、再起動してやらないと使い物になりませんでした。
サブ機として運用してます。
カメひろし 2013/10/13(Sun)00:11:29 編集

あの個性的なスマホを...!
コメントありがとうございます。
E130をお使いなのですね。
あのときもそうでしたが、今でもAcerのスマホは私が住んでいる国ではマイナーなままです...現行機はいくらなんでもSkype使えないってことはないのだろうなぁ。(遠い目)

あの形状のスマホはもう絶滅危惧種なのかしらん。どうぞ使い倒してあげてくださいませ。
ぼな 2013/10/13(Sun)19:44:52 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]