忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週金曜にオーダーしたXperia mini proが届いたとお店からテキストが入った。
明日受け取りに行くつもりだったのだけれど、どうも明日も雪らしいとのことで同居人が帰りがけに寄ってきてくれた。ちなみにウェリントンは今日も雪です。

お店の人もはじめてみたというmini pro。
ずっと恋焦がれていたあいつが今ここに。ふふふ。ふふふふふ。

(画像はすべてX10 miniの最後のお仕事)

わくわくしながら箱をあけたら、本体はなんかエコっぽい袋に入ってた。

X10 miniは裸だったというのに、なにこの違い。

中身はこんな感じでした。

今回届いたのは英語キーボードのIN,ENだったのですが、付属品は
・マニュアル(英語版とインドネシア語版?両方入ってた)
・バッテリー
・イヤホン
・USBケーブル
・電源アダプタ
・スクリーンプロテクター一式
・2GBmicroSD(ないのかと思っていたらスロットにささってた)
写ってないけど電源アダプタ用変換コネクタはお店でつけてくれました。

先人たちのレビューによるとそのまま使うと指紋がけっこう目立つらしいので、スクリーンプロテクターがついてて本当によかった...貼るのは相変わらずヘッタクソだけれども。

PCにつないだらさっそくソフトウェアアップデートもきました。
4.0.A.2.335から4.0.A.2.368になりましたですよ。
関係あったのかはわらかんが、最初着信音をringtonesフォルダに入れたものに設定できなかったのがアプデしたらちゃんとできた。これで自分の電話の音がわからん!ってことがないです。よしよし。

関係ないですがお店の人が入れてくれた袋がアイラブニューヨーク。

なぜ...
PR

プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]