忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのところずっと体調不良でゆたぽんが手放せない感じでございました。
あああ、買ってよかった、レンジでゆたぽん。

気づけば3月。
先月は誕生日特典クーポンみたいなのをいろいろもらったので駆け込みで買い物。
(消費税が上がる前にもっかい駆け込み買い物するけれど)
21日発売の『EACH TIME 30th Anniversary Edition』も予約完了しました。

で、amazonさんで買い物してると、関連商品がズラズラっと並びますですね。
そこにあったこの雑誌が気になって、しかし「ヌルい」的なレビューもついてて迷ったのだけれど、結局買ってしまったよ。おおお。
ケトルVOL.17
ケトルVOL.17
posted with amazlet at 14.03.02
小芝風花 佐々木圭一 安本彩花 ダチョウ倶楽部 青SHUN学園 伊賀大介 大澤真幸 橋爪大三郎 大根仁 津田大介 渋谷直角
太田出版
売り上げランキング: 221

しかし引き合いにだされている『SOUND DESIGNER』誌は在庫切れだったので買ってないのだった。と思ったらもう在庫復活してた。
これは買うか迷うなー...レココレは買ったし予約もしたけれど。

さらに楽譜だのなんだのも出るらしい。
さすがに全部は無理だー。どこまで手を伸ばすかの線引が難しい...
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]