忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


荒巻の風邪ですが、週末どこにも出かけずひたすら静養に努めた結果、学校に行けるほどには回復いたしました。
今週で学校終わってホリデーなので毎日行かせてあげたい親心。(学校スキーゆえ)

しかしこんなんで冬の日本大丈夫なんだろうか。
前に冬の日本に行ったのは2歳のときなのだけれど、案の定風邪をひいて(しかも3人とも...)荒巻とトーチャンは医者にかかり、飛行機を変更して予定を切り上げ帰ってきたのだった。
さすがにそのときよりは体力もついているだろうけど、まだうっかりすると入院とかしてしまう我が子ゆえ、ちょっと心配。
ましてやスキー場に連れて行くなんて。(雪遊びさせてあげたいらしい。)

と心配ばかりしても仕方ないので防寒対策とか考えることにしようそうしよう。

ところで週末のWellington、また冬に逆戻り的な寒さだったのですが、しまってしまった冬服を出すのも億劫だったので、レギンスにレギパンを重ね履きしてみたら、なにこれ快適。
あったかいし、一枚で履くにはちょっとゆるかったレギパンが下がってこない。
これで日本の冬も大丈夫な気がしてきた。
わざわざあったかいズボンとかあったかいタイツとか買う必要ないかもしれない。
いやでも買う。心配症なので買う。
実家はだんだん通販の箱だらけになっていくであろう。ごめんなさい。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]