忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手が届く範囲のものをメモメモ。
主にプリペイド。だって解約とか面倒なんですもの。

b-mobile U300
言わずと知れたU300、速度がなぁ。
30日で3,066円。

b-mobile 1GB定額
30日間有効の1GBで3,580円。
前回はこれ買った。開通に携帯電話が必要なのがなぁ。

・U-mobile JPSIM 3GB 30dayプリペイドSIM
U-mobile公式にどこにも記載がないなんて...!(ニュースリリースはあるけれど)
Amazonや楽天でしか買えないらしい。開通処理がないみたい。
1日100MBまで150Mbpsの高速通信可能(超えると128kbps)
30日間3GBで3,980円。チョト高い。

COMST T-SIM 1GBプラン
コンビニで簡単にチャージできるのがウリらしいけどチャージしないから関係ないな。
30日間1GBで3,980円。これもチョト高い。

OCN モバイル ONE プリペイド 容量型 1.0GB
約3ヶ月間有効の1GBで3,456円。
他に1日50MBを20日間てのと1日30MBを30日間てのもあるけれど、これがいちばん使えそう。

IIJmioプリペイドパック
約3ヶ月間有効の2GBで4,094円。た、高い...

So-net Prepaid LTE SIM プラン1G
空港で買えるのとAmazon扱いのと同じ価格なのかしらん。
30日間1GBで3,200円。b-mobileより安い!
次はこれじゃね?

Try WiMAXは2回使ってなんとか。でも携帯メールアドレスが必要なのがネック。

基本料金0円SIMがひとつあるので1台分だけ考えとけばよいのだけれど。嗚呼。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]