忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はウクレレクラスだったのだけれど、いつもより10分早く終わった。
クリケットの試合があったからだと思われる。
盛り上がってるなーワールドカップ。(←テレビも見られないのですっかり蚊帳の外)


1月に日本に行った際に駅でマグリット展の広告を見て行ける!と思っていた。
行く予定にはしていたのだけれど、なんだかもうすっかり始まっている気がしていて、前売り券のことなぞこれっぽっちも考えていたなかったのだった。
昨日まだ始まってない=前売り券買えるということに気づいて買ってもらった。ギリギリセーフだ。
新美術館、初めて。
乃木坂ってところは初めて降りるのだがひとりなのでドキドキだわ。

ところで、そのマグリット展に行く日に清澄白河のAllpress Espresso(オークランド発のお店です)にも寄ろうかと思い場所を調べたら思いのほか駅から遠くて思案中...
清澄白河→Allpress→木場、がいちばん最適な移動っぽいのだが、美術館だのなんだので疲れてるところをこれ以上歩きたくないかもしれない。嗚呼。

ところで清澄白河はなぜにコーヒー屋さんがたくさん集まったのかしらん。
あのまま森下に住み続けていれば週末おいしいコーヒー天国だったね。
というかおいしいコーヒーならここでも飲めるってば。Coffee capitalだってば。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]