忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月に日本に行ったばかりだというのに12月にも行きまして年越ししてきましたですよ。
今回はなんとフィジー経由(安かったから)。
行きも帰りもナンディで一泊したのですが、行きは無事だったものの帰りが大変なことになったのでもうフィジー経由は結構です...

1月後半に戻ってきて、今週からようやく学校が始まりましたよ。
子が学校に行ってる間に後回しにしてたことを片付けなくてはとはてなダイアリーのブログ移行作業してみました。
ほぼ使ってないメインと月イチ更新してるサブがあって、サブを移行したいのになぜかそっちが表示されない(アカウント切り替えが必要だった)など戸惑いつつまあなんとか終了。
しかしダイアリー終了のアナウンスはけっこう前にあったと思うのだが、個別にメールで案内受け取ったのは1月の移行に関するお知らせだけなのだった。これアンテナ低かったら何も知らないままいきなり2月中に移行してねってメールくることになってたの?驚かない??それとも連絡きてなかったのは自分だけだったりするのだろうか。いいけど。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]