忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スマートでゾロ目が出たときは実はウエリントンまで行ってました。

アッパーハットシティへ抜ける山道(思ったより険しくてつらかった。)の途中で
なんだか首が長い動物がいたような気がして車を止めたら、
やっぱり首が長い動物でした。そうです、あいつらです。

首が長い動物、それは
アルパカだー。
(実はリャマだったらどうしよう。でも多分アルパカ)
近くで見るのは去年の3月、KUMEU SHOW以来です。

しかし毛を刈られると本当にスッキリだ。
毛刈りあとも生々しい。ちょっと寒そう。

でさらにもうおひとかた。
すげー細いー!
なんだか首から上はつぶらな瞳のかわいいアルパカなのに
首から下は痛々しいくらいに細く見えますよ。
リアル合成写真ですよ。(?)正面から見たせいだろうか。

カメラを構えても逃げも隠れもそして動きもせず、ただじっと見つめあっていた僕とアルパカ。
細いほうは2枚撮った写真のどちらもカメラ目線さ!


ちなみにそろそろまたKUMEU SHOWの季節ですが、
今年は偶然発見したも少し規模の小さいイベントに行こうと思います。
(KUMEU SHOWは$10かかるのですよ。行こうとしてるのはそれよりチョト安い。)
もちろんアルパカいるよー。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
うわわわあわわわ
!!!
アルパカだーーー
いいないいな
かわゆすなあーーー
(ほとんど壊れています・笑)

今、私の携帯待ちうけは、ばんちょ画像から
アルパカに変わっています(笑)。
見るたび癒されます。。。
眼福 2008/02/18(Mon)22:30:50 編集

アルパカがばんちょを超えた!
今はアルパカに夢中なんですね~!
かーわいーですよねー。(特にあのつぶらな瞳がお気に入り)
土曜日天気が悪くなかったらイベントでがしがし撮ってきます!

ところでNZにはアルパカ雑誌が存在するらしいのですが
本屋に行くたびにチェックしてるけどまだ見つかりません。うがー。
ぼな 2008/02/19(Tue)07:46:26 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]