忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日に引き続き今日も夜ごはんを少なめにしてケーキメインでがっつり食べました。

見た目かわいかったのでFloriditasのバレンタイン限定ケーキを買ってみたけど、味はなんか普通だったな...
他にチョコレートケーキバージョンのもあったのでそっちにすればよかったかも。

でケーキ食べて荒巻寝かしつけて起きだしたらなんだかうすら気持ち悪くて参りました。
これはもしや胸焼けってやつだろうか。
やっぱり連続夜めしケーキなんてことするにはちょっと若さが足りないのかもしれない。
明日は自重します。


荒巻が重くなったからかひどい腰痛に襲われているのだけど、腰にゆたぽんおしつけてたらだいぶ楽になってきましたですよ。
ゆたぽんをどうにかして腰にあてておきたいのだがちょうどよい道具が見つからぬ。
なんかいいものないですかね。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
無題
バンダナとかスカーフとか風呂敷とかにゆたぽん包んで腰に巻くのはいかがでしょ。
とにかくお大事に〜。
magmag 2011/02/14(Mon)19:40:03 編集

風呂敷!
ベルトとかで巻いてみたりしたものの、重さに耐え切れずズルズル落ちてきて困っていたのでしたが、風呂敷いいですね!あとで試してみます。

しばらくあっためたらかなりよくなりました。
いやーゆたぽんがあって本当によかった!
ぶり返さないよう注意して抱っこします。ていうか早く自力で歩いてくれ~。
ぼな 2011/02/14(Mon)19:54:52 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]